2泊3日 日本海釣行

敦賀 色浜 竹宝丸さんでのマイカ釣り

昨夜は、雨の中がんばりました。
マイカも小型が多くなってきたこともあり、当たりが取りにくくもなたってきている。
後半当たりがでなくなり苦戦。
船長に指導を願い何とか自分の目標にしていた50杯はクリアーできた。
マイカ58杯、スルメイカ15杯
今夜もがんばりま~す。

21432755_345313999258107_2699055714459512172_n

 

2日間しっかり遊びました。
天気は予定通り雨でしたが、マイカの活性は高く楽しませてもらいました。
昨夜は、沖漬けもたくさん作り食べるのが楽しみです。
イカメタルゲーム奥が深いだけにハマリますね。
竹宝丸さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
次回を楽しみにしています。

21369498_345849382537902_7876079076741692208_n 21314577_345849405871233_1953749293952998403_n 21369597_345849425871231_9140383897851849420_n 21369295_345849442537896_7833909464286021016_n